HomeUnderwater Gallary012007 Underwater World

2007 Under Water World



田子の夕焼け

2007年は初めてな場所ばかり。特にパラオは初海外ダイビングでした。機材が多いので海外はためらっていましたが、楽しい仲間と一緒なので、出かけることにしました。
ただ、周りがみなマクロ三昧で、欲求不満がたまったので、2ヵ月後再度パラオを訪れ、ワイド三昧しました。年末にも出かけて、結局3回もパラオ三昧でした。

Where did I Dive?

ZAP-S5Pro

その他、田子や井田の西伊豆にもデビュー。特に田子はソフトコーラルがとても綺麗なところでした。夏には久々の九州の海に出かけてきました。桜島の麓で潜るのは気持ちが良かったですね。串本も初ダイビング。道端で売っていたうつぼ焼きが印象的でした。また、モルディブではジンベエにも対面でき、大満足です。
年末には念願の一眼デビュー、蒼のグラデーションが綺麗に出るFinepix S5Proを選びました。噂通りの発色で大満足です。

ページトップへ

海遊散歩 with Digital Camera MENU

Copyright (C) 海遊散歩(Kaiyu-Sanpo) All Rights Reserved.
inserted by FC2 system