HomeUnderwater Gallary012008 Underwater World

2008 Under Water World



エビ

2008年は西表島初上陸。またセブにも初めて行きました。石垣島に行くのでも飛行機を乗り継いでいかなければならず、西表まで足を延ばすのをためらっていましたが、みなさんの報告を聞いて、ゆったりとした時間の流れを堪能しました。
セブは初めてのフィリピンでしたが、リゾートと、海の往復で毎日ダイビングと美食三昧でした。

Where did I Dive?

クマノミ

その他石垣島や八丈島にも行きました。八丈島ではやっとユウゼン玉を見ることがでいました。何かにとりつかれたように泳ぎまくっていますね。沖縄本島も久々に行きました。真栄田岬のサンゴが全くなくなっているのが残念でした。

ページトップへ

海遊散歩 with Digital Camera MENU

Copyright (C) 海遊散歩(Kaiyu-Sanpo) All Rights Reserved.
inserted by FC2 system