HomeUnderwater Gallary012006 Underwater World

2006 Under Water World



ハナミノカサゴ(yg)

このころにはカメラはC-7070WZとC-5060WZの2台体制になっていました。今ではすっかりおなじみの赤のハウジング。ダイビングも水中写真が中心となっており、フォト講座を受けながらのダイビングも何度か行ないました。特にマクロをじっくり撮り始めたのはこのころじゃないかなと思います。生き物たちと呼吸を合わせながらじっくりと撮ると表情が見えてきて楽しくなってきました。

Where did I Dive?

クマノミ

この年は、石垣島と八丈島に潜りました。フォト講座を受けたりしながら、マクロ、ワイドの2台のカメラで、じっくり写真を撮り始めた頃です。

ページトップへ

海遊散歩 with Digital Camera MENU

Copyright (C) 海遊散歩(Kaiyu-Sanpo) All Rights Reserved.
inserted by FC2 system